始まります!! DOG SIGNAL | あすか動物病院日誌@nara

あすか動物病院日誌@nara

2021年4月 HPアドレス変更しました
https://asuka-ah.net/

奈良県 真美ケ丘にある動物病院です

犬・猫の他にもハムスター・小鳥・ウサギ・フェレットなどの小動物の診療もしております

動物病院の出来事や、日々の出来事、その他…
色々と書いていきます

デレデレ こんにちは デレデレ

 

 

以前紹介した『DOG SIGNAL』

ドッグトレーナーのお話しです

以前のブログはこちらをポチッと ( `・∀・´)ノヨロシク

 

10月22日(日)PM5:00

Eテレで放送されます (∩´∀`)∩ワーイ

 

番組のHPを拝見すると、アニメのエンディングに

「うちの愛犬」写真を募集しています

良かったら応募しませんか? (*´艸`)

 

詳しくはNHKより『DOG SIGNAL』で検索して下さい

 

 

知ってる子(ワンちゃん)が、アニメのエンディングに流れたら

テンション爆上がりですね~~~ v( ̄Д ̄)v イエイ

 

ちなみにアニメの内容は、犬のしつけ関連ですので

非常に参考になると思います

 

お時間がある飼い主様は、一度見てくださいね~~~ <(_ _)>

 

 

 

本日のお友達紹介です (=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ぼく『プー』 ラグビー

 

 

動物病院って・・・微妙な感じがする ショボーン

 

 

 

 

 

 

注射や血液検査とかもするし~~~ びっくり

 

 

シャンプーでカッコ良くしてくれたりもする ウインク

 

 

 

 

 

 

不思議なところだよね? チュー

 

 

今日はどっちなんだろうって、緊張はいつもするよ 爆笑

 

 

 

 

 

 

ぼく『シュン』 ゴルフ

 

 

トリミングは、こちらって決めてます ニヤリ

 

 

 

 

 

 

人見知りで・・・・ ショボーン

 

 

大概の人は苦手です てへぺろ

 

 

 

 

 

 

慣れるのには時間がかかります ニコニコ

 

 

家族が見ていない時は、ちょっとだけ懐くときもあるよ 照れ

 

 

 

 

 

 

 

わたし『ティアラ』 バレエ

 

 

小さめの女の子です ニコニコ

 

 

 

 

 

元気いっぱいです ひらめき

 

 

愛嬌もピカイチです 目がハート

 

 

 

 

 

 

かわいいねぇ~~~って言われます 飛び出すハート

 

 

いつまでたっても子犬に間違われちゃうのよ ちょっと不満

 

 

 

 

 

 

ぼく『タロウ』 競馬

 

 

最近調子が良いんだよ~~~ ニコニコ

 

 

 

 

 

 

皮膚も良い感じだし ウインク

 

 

歩くのもイイ感じ 爆笑

 

 

 

 

 

 

お薬飲むのは増えたけど ショボーン

 

 

お薬も美味しいよ もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

ぼく『チビ』 卓球

 

 

暑くなってきたから、短くお願いします ニコニコ

 

 

 

 

 

 

家の中に居て ほんわか

 

 

エアコンも聞いてる部屋だからね にっこり

 

 

 

 

 

 

涼しいけど~~~ うさぎのぬいぐるみ

 

 

見た目的にも涼しくしたいよね 立ち上がる

 

 

 

 

 

 

ぼく『夕太』 サーフィン

 

 

外は暑いよね~~~ 汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

嫌な季節になってきたよ 泣くうさぎ

 

 

いつまで暑いのが続くんだろう? 泣

 

 

 

 

 

 

ぼく『大樹』 バスケ

 

 

お泊りしてます ウインク

 

 

 

 

 

 

久しぶりのお泊りで・・・・ ショボーン

 

 

色々なことを忘れてたよ えーん

 

 

 

 

 

 

食欲は・・・無くならないけど、 てへぺろ

 

 

寂しくて、泣いちゃうよ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

わたし『音』 スノボ

 

 

楽しいわ~~~うふふ ウシシ

 

 

 

 

 

お手?できるわよ にやり

 

 

見てて~~お手をするから ニコ

 

 

 

 

 

 

フワフワでいい匂いなのよ ラブ

 

 

キャリーケースが大好きなの、早く入りたいわ ウインク

 

 

 

 

 

 

ぼく『こじろう』 ボクシング

 

 

最近調子が良いです にっこり

 

 

 

 

 

 

ごはんが美味しくて~~~ よだれ

 

 

散歩も元気に行きます 爆笑

 

 

 

 

 

 

検査するのは、ちょっと嫌になってきた 無気力

 

 

診察台には登りたくないです 真顔

 

 

 

 

今日はこの辺でほじゃほじゃ ビックリマーク