思わず買ってしまった限定商品 | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

おはようございます


今日は大雨で五時に目が覚めたので
ブログを書く時間ができました飛び出すハート


先日、義母から「化粧品でも買って」と
ギフトカードをいただきましたおねがい 


とはいえ、化粧品は自分で買えるし、
いまは足りない化粧品も無いし。。。


どうしようか考えた末、
息子の図鑑を買い足すことにしました。


本屋に向かうと、目に入ったのが
ゾロリコーナー。


先日のブログにもアフターゾロリ問題を
書いたばかりだし、70冊も
集めるのはお金もかかるし、買う気は
なかったんです。


だけど、気づけば買ってました爆笑


だってね、これみてください~乙女のトキメキ
おまけが超豪華だったんです!!!


↓普通ならこの本だけなのに、、、


↓画像じゃ伝わりにくいけど、
ゾロリが飛び出るシートつき。

こういうの、こどもは好きですよね。


↓しかも、ノートまでおねがい

これね、ただのじゆうちょうかと思いきや、
中に色んな遊びが書いてあって。



↓例えば、ゾロリ各巻のクイズができます。

ゾロリ全巻が載ってるので、
息子と話して、読んだ本にマーカーで
線をひくことにしましたおねがい


こういうのがあると、読んでない本が
すぐにわかるし、また読みたいと思ってくれるし爆笑


こんだけおまけがついて、
お値段据え置きでした!!


書店限定なのかな?
ラスト数冊しかなかったので、
ラッキーでしたラブ


買った図鑑はまたupします~爆笑