今日は少しだけリフレッシュ | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

こんにちは~!!



いま、ちょうど予算作成と中計作成が

重なってて、2週間近く休みなし泣くうさぎ



いや、一応休みの日もあるんですが、

用事の合間に仕事するのが

当たり前になってしまって、

家はちらかるし、ご飯はてきとーだし

ストレスです泣くうさぎ



息子の勉強についても書きたいのに

全然手が回ってません~!!



それでも、今日は朝から

お化粧と家事がてらGTOリバイバルをみて 

窪塚洋介と小栗旬に目を養ってもらい、

お昼からはネイルにもいけました!



※ネイルサロンで映画が流れてたから

何気なくみてたら、

めちゃめちゃグロテスクで

怖すぎて、横のお客さんと変な連帯感が

生まれました爆笑

ネイルサロンであんな映画流したらあかん笑!




あ、先日買ったUVパーカー、

親指を入れる穴があいてたので

手の甲までカバーできました!!



こっちを買いました!



これ、バイザーまでついてるので、

プールにも良さそうでした!!



 


夏休みは皆さん予定決まりました??



私は7月はもう予定いっぱい、

8月のあと数日しか、予定ない日が

ありません爆笑



今年の夏も、いっぱい遊んで

息子と色んな経験をしたいですおねがい



ではでは~!!



余談

話題のこの本を、今は読んでるのですが、

こどもにとって必要なこと、

大事なことって何なのか、

考えさせられます。