アメックスのポイント還元がすごい! | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

おはようございます太陽


先日、アメックスの
ゴールドプリファードカードを
作りましたー!!


我が家のクレジットは、
楽天(ゴールドではない)と、
某社のゴールドカード。


楽天はそれなりに
ポイントはたまってるものの
某社の方は全然たまらず、やめようかと思ってました。


そんなとき、金融系のインフルエンサーが
アメックスのゴールドプリファードカードを
おすすめしてるのを知り。


最初は疑ってたんです。
「またまたぁ~、紹介料もらってるんやろ?」
ぐらいに爆笑


だけど、調べれば調べるほど
お得すぎることに気づきまして。
申し込みしました爆笑



じゃじゃーーん!


見た目も高級感があります乙女のトキメキ


年会費は約4万円と高いんですが、
今なら12万ポイントもらえるんですびっくり



年会費にしたら3年分相当。


ANAマイルにしたら、
1ポイント1マイルで交換できるので
12万マイルびっくり乙女のトキメキ


ハワイまで4万マイルでいけるので
3回もハワイに行けることに乙女のトキメキ


グアムなら20,000マイルなので
3人家族なら二回もグアムに行けるマイル数!



航空券に換算すると、 
数十万の価値乙女のトキメキ


※JALマイルだとレートが悪いので
ANAマイルがいいみたいです。



しかもね、年間200万以上使用して
更新すると継続特典として
マリオットやハイアットなどに
無料宿泊できるギフトがもらえるんです乙女のトキメキ
 
 
これはありがたい!
沖縄や北海道のホテルも選べるので
来年の夏休みは無料で1泊できそうです。



子供を連れて旅行に行くには
やっぱりお金がかかるし、
お得に旅行できるよう、
申し込んでよかったですおねがい



紹介で申し込むと、
更に10,000ポイント(10,000マイル)も
もらえるので、ご興味のあるかたは
DMいただければURLをお送りしますウインク


※クレジットはその人の生活スタイルによって
価値や受けられるサービスも変わるので
みなさんにおすすめするわけではないです。

あくまで私の場合ですのであしからずにっこり


また、PR案件ではなく、
自分で調べて加入したので、
もしかすると誤った情報があるかもです。
各自でもお調べくださいね!