ハマってる韓国ドラマとお気に入りスニーカー | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

こんにちは~乙女のトキメキ

 

息子を習い事に送り届けて

やっとフリー時間です花



さてさて。

話題の韓国ドラマ「私の夫と結婚して」、

皆さん見てます???



私は既にマンガで読んでたのですが、

実写版は実写版で面白いし

オリジナルの流れもあって面白いんです爆笑




そして韓国女優さんの肌の美しさ!!


ほれぼれと見てしまいます照れ


久しぶりに韓国ドラマにハマってるのですが
いまはスマホでも見れるし
気分転換にもなるしいいですね花



さてさて。


先日こちらを購入しました~飛び出すハート

アディダスのサンバ飛び出すハート


去年からずーーーーっと悩んでて。


欲しいと思ったときには売り切れで
手に入らずに諦めたり。


そんなことを繰り返していたのですが、
やっとこさ購入できました~飛び出すハート


これ1足で今っぽくなるし、
買ってよかったです照れ


※1サイズあげた方がいいみたいで、
24.5にしました!



↓ここは定価ですが、売り切れです。

もうすぐ楽天スーパーセールですね!


今回は買いたいもの山盛りなので
たっぷりお買い物しようと思います!
 

アローズが60%オフ!!


春先に絶対に使えるツィードジャケットが

60%オフ!!!



しかもスーパーDEALで2,000ポイント位

ポイントバック!!



破格すぎません??