楽天スーパーセール最終日!! | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

おはようございます太陽


今日はスーパーセール最終日!!
しかもポイント4倍!


私がお買い物したものを
ご紹介します!


  アイハーブで人気1位の鉄シロップ

 

以前、ブログでもご紹介しましたが、
我が家は藤川理論に沿って、 
息子に鉄のサプリを飲ませています。

※このブログにはたくさんのメッセージ、
ありがとうございましたおねがい



こちらのサプリを愛用してるのですが、
ずーーーーーーっと売り切れ!!



しかも入荷日未定!!



在庫も切れそうなので、
仕方なくこちらのシロップに変えようと
考えていました。


こちらの方がアイハーブでは
売れてるようで、1位!!



ちょっと高いけど、
仕方ないと思っていたら、
楽天で同じシロップを発見びっくり


しかもスーパーセールで安くなってる!!


アイハーブより安いし

ポイントバツクもあるので、お得です飛び出すハート

 届いたらまたご報告します飛び出すハート



  年末の大掃除に!


このシリーズご存じですか??



可愛いパッケージだけど、

ものすごい洗剤なんです!!

 


インスタで皆さんがupされている

ビフォーアフターがすごすぎて

きになったやつ!!





お試しできる3本セットが出てたので
買ってみました~!!


しかも1,000円ポッキリ!!
年末の掃除に使うのが楽しみです飛び出すハート

 

 


  息子のクリスマスプレゼント


インターに通ってるお友達が

学校で流行ってると教えてくれたこちらのゲーム。


安くなってたのでばぁばからの

プレゼントとして購入。



 


あとはドラえもんの歴史シリーズ。

1冊だけ買ってみたら、

息子の食い付きがすごくて。



3冊揃えました飛び出すハート


 


 

 



 

 

ではでは、

よい日曜日を~!!