あの「やなせたかし」さんと8181が一緒に!? | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

おはようございます太陽


朝から「?」なタイトルですいません!!


我が家で愛用している
おはなし名画シリーズ。




博雅堂出版さんの
「推薦の言葉」ページには、
谷川俊太郎さん、やなせたかしさんといった
著名人がコメントされているのですが、


なんと、そのページに私のブログが載りましたびっくり!!!







やなせたかしさんといえば、
アンパンマンの産みの親びっくり!!!


同じページに私のブログを載せていただいて
恐縮ですびっくり!!!


いや、並んだらあかんのじゃないかな笑い泣き


※もちろんPRでいただいた本ではなく、
自分で買った本です。



おはなし名画シリーズは
ちょっとお高いけど、
これからも集めていきたい本だったので
嬉しいです照れ