130サイズの男の子服がどこにもない! | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

こんばんはー乙女のトキメキ


台風が過ぎたら過ぎたで
めっちゃ暑い。。。


天気、どうなってるんですかね💦


さてさて。
タイトルの件。


ある日、ふと息子の服をみたら、
襟元が伸びてることに気づいて💦


あれれ??
そーいや、息子の身長の伸びが
ゆっくりになって、
サイズアウトしないもんだから
2年ぐらい着てる服もあるぞ。。。驚き


今年も数枚はTシャツ買ったけど、
さすがに2年着てる服は
買い換えてあげないとなと
夏も終盤の今、気づきまして💦


ちょうどキューズモールに行く予定が
あったので、子供服を見ることに。


ただね、どのお店にも息子のサイズ(130)が
なくて💦



マーキーズ→130サイズはピンク色のみ。
ブランシェス→高いもの、長袖しかない
BREEZE→なし。
グローバルワーク→長袖しかない。
ユナイテッドアローズ→アロハシャツのみ。
 

完全に出遅れました。。。


130サイズで買えるのは、
高すぎるものか、長袖のみ無気力




Tシャツ買いたいのに、どこにもないやん無気力



一応近鉄百貨店ものぞいたけど、
ほしいものは定価のものばかり。。。無気力



ミオにあるBEAMSとアーバンリサーチも
見たけど、130はなし!!



もう、探すのに疲れはてまして、
ネットで買うことにしました無気力



買ったのはこちら。
ノースフェイスで3,000円きるのは破格!









↓めっちゃ安い!

チャコールにしました。もう一着ほしい。




こういうとき、ネットって便利ですよね乙女のトキメキ



届いたらまたupしますねー!