台風の中、病院へ | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

こんにちは傘


大阪は台風で朝から風も雨も
ビュービューですえーん


それなのに、朝イチで病院に検査に
いかねばならず💦


今日、検査を済ませないと手術の
スケジュールが狂うので、
病院からも来てほしいと言われ、
朝から車で行ってきました驚き


もうねー、死ぬかと思いました💦


ちょっと距離のある病院で、
車で向かったんです。
(息子は夫とお留守番)


運転してるときは、雨風マシだったのに
病院についた瞬間、
窓ガラスが割れそうなほどの雨と風!!!


病院の方も「ガラス、大丈夫かな?」と
心配するほどえーん


帰りも、病院から車に向かうまでが
怖くて💦何が飛んできてもおかしくない
風で、頭を守りながら車までダッシュしましたえーん


道路も冠水してるところがあって、
運転しててもめっちゃ怖かったですえーん


みなさんのところは大丈夫ですか?
お気をつけくださいね💦


帰宅してからは、とにかく家の掃除!


洗濯槽を洗って、
ルンバ&ブラーバをフル稼働。


各部屋のクローゼットの
防虫剤を入れ換えて、断捨離して。
冷蔵庫の中板をふいて、


手術するので保険会社に問い合わせて。
いまちょっと休憩です。


久しぶりに1日家にいるので、
クローゼットの断捨離も
もう少ししたいところです。
 

そうそう、玄関の匂いが気になり、
このルームフレグランスを買ってみましたー!
※PRじゃないですよ!!!




本当はアクタスとかで、

言い香りのディフューザーを買いたいんだけど、

なんせお高いので、こちらで。




PARCOにフレグランスのお店があって、

そちらで試したときに、

言い香りだったので、買ってみました。




このシリーズは赤ワインのボトルが

有名だけど、私は白のほうが好みでした飛び出すハート