まだまだ家をきれいにしたい!!! | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

こんばんはスター


昨日は小学校受験のブログに
たくさんの いいね! をありがとうございました飛び出すハート


今日は、引き続き「家」のこと。


コロナのせいなのか、
ホームベーカリーを買ったからなのか
お友達が来ることが増えたからか


とにかく、家をおしゃれにしたいー泣くうさぎ!!!


とジタバタしてます💦



が、、、!!!



我が家、というか私が
これまでインテリアに興味が無さすぎて
家が全然おしゃれじゃない!
生活感がありすぎる!!


なんでこれまで、見て見ぬふりしてたんや。と後悔が山盛り。


一気におしゃれにはならないだろうけど、
少しずつ変えていけたらと思ってますにっこり



でね、今回の楽天お買い物マラソンで
ぽちぽちしたものを聞いてください飛び出すハート


 

まずはルーターと配線隠し。

 


我が家、お客さんが座る側に

ルーターがあるから、生活感丸見えで爆笑



おしゃれな家を目指すには、

まずは配線を隠すべし。と知ったので、

購入しました!!



 

続いて、タオルハンガー。

あの、人気ブランドタワーのものです!!



 


恥ずかしながら、

吸盤型のタオルハンガーを使ってて

生活感がありすぎて爆笑



これで洗面所を見られても大丈夫なはず!!



  

同じくタワーのポリ袋エコホルダー。

 

 

 

キッチンの三角コーナー、

こりゃまた吸盤型のものをつかってて💦

生活感を減らすために購入しました爆笑



これでキッチンを多少見られても

いけるかな💦

(他にも改善すべき点は山盛りありますが)





そしてそして!!


悩んでたアラビアのパラティッシを

買いましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

 

  

ずっと、ほしいなー素敵だなーって

眺めつつも、色に悩んで買えずにいたんです。



そんなとき、ふと



「あれ?色に悩むぐらいなら、

一客ずつ買えばいいんじゃない?」と閃き、



今回はイエローとブラックを1つずつ購入しました。



パープルも素敵だし、

お皿もほしいしで、パラティッシ沼にはまりそうニコニコ



そしてそして、

この写真にちらっとうつってる

DWEのCDプレイヤー見えます??




使ってたプレイヤーが壊れたので
これで凌いでいたのですが、
とにかくカラフルで生活感でまくりえーん


使ってたものと同じっぽい
CDプレイヤーを購入しました。

 

 


そして、この観葉植物の横の壁。



絵?ポスターを貼りたいなーと

探してたら、ときめいた絵があって。



それがね、まさかのピカソ笑い泣き



私、目が肥えてるわ笑い泣き



ただ、さすがはピカソ。

お値段が高くて。


 

 


ピカソが30000円で買えるなら

安いのかもしれない💦



けど、けど、レプリカ?っていうの?

コピーしたものやん??



も、もうちょっと安くならんの笑い泣き??



メルカリを見てると、

なんちゃって?ピカソが

たくさんあるんだけど驚き



楽天もメルカリも

本物を見てないので、買うかどうか判断できず💦



額縁?アートフレーム?も必要だし。



今の楽しみは、インスタで

皆さんのインテリア雑貨や

リビングの写真を見ること爆笑



少しでも早くおしゃれな家になれますよーに!!!