図書カードが届いた! | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

こんにちは!




大阪府から図書カードが届きました!!




※大阪府は、おうちで過ごす子供たちに
一人あたり2,000円の図書カードが配布されました。




この施策、本当に素敵だと思う!!




現金じゃなく、図書カードっていうところが
素敵すぎるわラブラブ




我が家は、息子に買いたかった
図鑑の購入費にあてる予定です爆笑





色々見比べたけど、やっぱりプレNEOシリーズが
良さそうです。




吉村知事、ありがとうラブラブ




大阪府民でよかったラブラブ





しかし、封筒をあけてビックリしてんけど
いまの図書カードって、紙やねんね!




私は昔ながらのテレフォンカードみたいな
図書カードしかしらなかったけど、
QRコード等が書かれた紙でしたびっくり




だけど、本屋さんがあいてないえーんえーんえーん




アマゾンじゃ図書カード使えないし、
紀伊國屋オンラインは、発送までかなり時間が
かかるみたいえーんえーんえーん




本屋さんだけでも、営業再開にしてほしいえーん



★8181のROOMはこちら★
知育におすすめの商品もupしています。