3y3m久しぶりにイライラが大爆発 | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

昨日はストレスがたまってたのか
女性ホルモンの周期の問題なのか
イライラしてしまったショボーン



保育園から家に帰る途中、
むすこが保育園に忘れ物をしてきたことに
気付き、機嫌が悪くなってしまってショボーン



家に帰ったら帰ったで、眠たいのか
機嫌がめちゃめちゃ悪くて、
ランチョンマットとかを投げるもんだから
怒ってしまった。



叱ることは必要だけど、
昨日の私は、感情で怒ってたから反省やなショボーン



どうしたらもっと心が広くなるんやろショボーン
帰宅してご飯たべさせて、お風呂にいれるだけでも
必死やで。



幼稚園にいくと、もう少し楽になるかなぁ。




でもね。これでもイライラはマシになったほう
なんです笑




夏ごろは、息子のイヤイヤがひどくて
私のイライラもすごくて。




そんなとき、友達に紹介されたのが
タンチュメールのメリッサ。


すぐ完売するから、あんまり教えたくないほど!





これね、ハーブの抽出液なんだけど、
女性ホルモンをコントロールしてくれて
生理のときのイライラとかもおさえてくれるねん星




友達はこれを飲み始めてからイライラ
しなくなったんだって!




半信半疑で飲んでみたら、
あまりイライラしなくなってん!!




イライラの導火線があるとしたら、
導火線がこのタンチュメールによって湿らされて
火がつかない感じ!⬅️説明下手💦




仕事でもイライラしなくなったし、
これは本当にすごい!!




私は毎朝小さじ1をヨーグルトに混ぜて食べてます。




コスメキッチンで売ってて、
値段は2,800円くらいだったかな。




息子にイライラしたくなくて投資と思って
続けてます。




でも、昨夜はイライラ我慢できなかったなチーン
今日は夜も飲んでみようかな。