コースデビュー | ☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

☆ワンオペ&ワーママ8181の知育日記☆

大阪在住のワンオペ&ワーママです。息子は小1。

DWE・モンテッソーリ・七田・ピグマリオン・こぐま会を取り入れながら2022年に小学校受験を終えました。

以前はファッション業界にいたので、
ファッションと美容も大好き❤️

先日、コースデビューしてきました!!

コースデビューなのに、雨。雨。雨。

コンデイション最悪。

芝は水溜まりばかりだし、
グリップは濡れて滑るし、
得意のアイアンが全然まともに打てず。。。

なんとかドライバーで距離を稼いでプレイしました。

パターもこの日、初めてだったので
打つ強さがわからず。。。

でも、ごくまれにファインプレイできたりして
楽しかった!!

そして何より、ゴルフのあとのお風呂が
たまらなく気持ちよかった!!!

雨に打たれて寒かったし、疲れてたから
お風呂がめーーーっちゃ気持ちよかった!!!

あんな気持ちのいいお風呂は初めて!!

ゴルフも楽しいけど、ゴルフ後のお風呂に
はまりそうですきらきら

あと、レインウェアは高かったけど、買っててよかった。

レインウェアのおかげで、
まったく濡れずにすみましたきらきら

コンペのお誘いうけているものの
まだまだ参加できるスコアじゃないので
練習せねば!

Android携帯からの投稿