夫は繰り上げ入院へ | アラ冠こぶた(別居夫は腎臓がんⅣ 淡明細胞がん急進行型)

アラ冠こぶた(別居夫は腎臓がんⅣ 淡明細胞がん急進行型)

同じ闘病をしている方やご家族の方が基本で広告目的、勧誘目的、宗教などは拒否、その他の方はメッセージを下さい読んで決めます
①アラ冠になって思うこと・色んな日常
②夫の腎がん闘病記
③Ⅱ型糖尿病の治療のために受けた胃スリープ手術とその後の生活の記録のまとめ

昨日の朝、病院に電話し状態を説明しました。

 

看護師さんがDrと話してくれ「予約外だけど診察するので来て下さい」との事。

 

自分で運転させるのも、公共交通機関で行かせるのも無理だと思ったのでタクシーで病院へ。

 

CTや血液検査の結果「明日入院して下さい」という事でこれから準備をして病院へ行ってきます。

 

入院準備は進めていたのですが、夫が日常使っている物の名前つけや、夫が準備していた物の

 

名前つけが終わっていなくて、バタバタ100均へ何度か行ったりしてようやく準備が終わったのが21時。

 

それから夕食を食べて、夫を眠らせ、私が最後のチェック。

 

という事で、検査結果やDrからの詳しい話は帰ってきて落ち着いたら書きます。

 

あまり良くない結果だったので長くなりそうだから…

 

とりあえず、まずは無事に夫を病院へ送り届けて、頼まれた事をやってきます。

 

私は疲れてお風呂へ入りそびれたから今からシャワーを浴びて出かける準備をします。

 

それでは時間と気力があったたら今夜遅くに更新する予定。