MRI検査の結果&紫外線による火傷改善に効きそうな美容品 | なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

*ステージ2A*

2022年2月8日 31歳にて乳がん診断されたけど
人生俯瞰してるので全く動じてません。
経験上、試練の後は必ずより良い進化を遂げるものと知っている☆
辛い経験をバネに生かして闘病前よりも魅力的な女性、魅力的な人間になってゆく☆



今日はこの間の脳MRI胸のMRIの検査結果をききにいきましたハイビスカス

結果は異常なし👍👍👍

生理が3月3日に来たとき以降来ていない事だけ主治医に報告し、『生理がない方が乳がんにとっては良いからね😊』いつもの返答をいただいた。




拡大

⬆帰りに駅で発見した自販機。
音程チューニングするチューナーとか売られている。
JEUGIAの自販機だそう。
何故ここで❓❓❓🤔🤣




さらに駅地下で晴天の空を崇めているかのようなヒマワリも発見☀✨

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


で、急に話変わるんですが✋

6月1日の航空祭行ってから、
腕の皮膚がおかしい。

なんかその日の夕方から既に
赤くなってヒリヒリして痒くなって乾燥しだした。



⬆赤い点々がいっぱい透けている

もう約一ヶ月経過するのですが、これはさっき撮影した写真です※


紫外線ってこんなにも強くなってたんやと実感し、

薬局で美白乳液を探し、
良さげなのを発見👏👏👏




⬆アネッサの美白美容液。
ナイアシンアミド入り。
匂いはつけた瞬間、
シャネルの香水ココマドモアゼル
みたいだと思いました🥰🥰♬
※本体ボトルは嵩張るゴミになるし詰め替えの方が安いので最初から詰め替えを買いました。本体ボトルはアクアレーベルみたいな色の青いボトルで綺麗でした。
値段2千円くらいで安かったです。



⬆ついでに最近ハマっている、
マツキヨのシワ改善ハンドクリームもおすすすめです✨✨
SPF32 PA+++
🍑ピーチの香りもあるので今度買います🍑🍑🍑



ついでにこれらもオススメ



ハンドクリームヲタ🐢。


2022年

1月20日 乳がん検診

2月1日 精密検査

2月8日 乳がん告知

3月30日の入院までに諸々検査

⇒遺伝子すべて陰性  全身転移なし

 

3月31日 

右全摘

(+ティッシュエキスパンダー挿入)

+センチネルリンパ節生検

⇒リンパ転移無し

4月7日  退院

(+生理食塩水注入開始)

 

6月4日 術後の治療方針確定
     
ホルモン療法開始

 

10月18日 

 再建手術ひとまず完了。

※乳頭はこれから※

10月22日 退院。

 

ーーーーーーー

 

2023年

1月16日 乳頭再建手術(日帰り)

5月8日 乳頭再建 再手術完了

7月5日  乳頭タトゥー入れ、

     再建手術完了。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断されてしまった明日香と申します。🤗

 

乗り越えて無事生還復活してから病気前より幸せになっちゃった女のブログ。


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


サムネイル