仕事納め。〜棚ぼたで良い日だった〜 | なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

*ステージ2A*

2022年2月8日 31歳にて乳がん診断されたけど
人生俯瞰してるので全く動じてません。
経験上、試練の後は必ずより良い進化を遂げるものと知っている☆
辛い経験をバネに生かして闘病前よりも魅力的な女性、魅力的な人間になってゆく☆


今日は朝礼で上の人が、
私が辞める事を発表してくれて、
皆の前で『〜さん最後一日よろしくお願いします😊』と言ってくれて。


直後はびっくりしたけどその瞬間
『餞別用意してて良かった〜🤣🤣✨』と思った🤣爆笑


なんか、一人ひとりに目を向けてくれる素晴らしい管理職の方だったなって本当に尊敬するし、


女性管理職の方も本当優しかったし、


思わぬ女性からお洒落な美味しい気の利いたお餞別いただいちゃったし、


思わぬ上司がスタバの食事券1000円分をお餞別でくれちゃったし、


帰宅してLINE開いたら例のおじさんから丁寧なお礼&エールのLINE入ってた🤣し、


棚ぼたでお客さんに勘違いで感謝されたしで、


良い最終日だった🤣🤣🤣


なんか、まぁ色んな人と色々あったとしても


 この一回ぽっきりの短い生涯で


同じ時代同じ時間同じ場所に生きた生き物は
『一期一会』だといつも思っているので、 


そういう意味で出会いは全て成長への糧、プラスである




前進していこう💕


メッセージカード状

になってるギフト券。


1100円の値札付いたまま

ギフト袋に入っていた🤣


『メッセージ書いてない

値札付けたまま』

という

雑さギフトの優しさ

アンバランスさがいい🤣



🐦🐦🐦〜♬♬♬