入社式の日程連絡が遅過ぎて不安過ぎる | なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

*ステージ2A*

2022年2月8日 31歳にて乳がん診断されたけど
人生俯瞰してるので全く動じてません。
経験上、試練の後は必ずより良い進化を遂げるものと知っている☆
辛い経験をバネに生かして闘病前よりも魅力的な女性、魅力的な人間になってゆく☆


過ぎるが過ぎて
きらいな『過ぎる』って使ってもーた❗❗❗🤣🤣🤣


7月から入社する会社の手続きは済んでるのに、
入社式と研修日程等の詳細連絡がまだ来ない❗❗❗



あ゛ーーーっっ❗❗❗❗❗


イライラするっ❗❗❗❗❗


はよしろよ🤣🤣😰
もう9日前(てか夜やしほぼ8日前)
&今日金曜ですけど🤣🤣🤣


この遅さ
うちなータイムかよ❗❗❗
沖縄住んどけ🤣🤣😅








連絡遅いとホンマにこの会社入るんか❓❓❓
って不安になってくる❗❗❗


受かるか落ちるかしかない面接では微塵も緊張したことない緊張しなさ過ぎて自信満々に見られんように緊張してるフリするくらいなのに


入社決まった後かつ定まってない期間の方が不安やわ❗❗❗
だって親とか周りの期待を背負っちゃってるからね❗❗❗
がっかりさせたら嫌だよ



あ゛ーーーっっ❗❗❗❗❗