CT検査結果と今後の人生計画 | なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

*ステージ2A*

2022年2月8日 31歳にて乳がん診断されたけど
人生俯瞰してるので全く動じてません。
経験上、試練の後は必ずより良い進化を遂げるものと知っている☆
辛い経験をバネに生かして闘病前よりも魅力的な女性、魅力的な人間になってゆく☆


🌼取り急ぎ🌼
4月4日、CT検査結果異常なしでした(*^^*)🌺🌺🌺


ホルモン療法はじめて体重7キロ増えたんだけど、

スクワットを始めて1年経過するので徐々に徐々に徐々に、、、体型が筋肉ついて変わってきています👏👏👏

目指すはチョン・ダヨン体型🌺🌺🌺




ところでぬるま湯に浸かっているような春の今、筋肉のフニャフニャとした感覚が治らず、寝ても疲れがあまりとれず、
井上陽水並みにフニャフニャしてる昨今です。

夢がさめ〜よ〜りゅにょ〜なかぁ
思いでぇにょあとぉさきぃ〜ぃ〜〜〜

私の心は春もようぅ〜

😴🌸😴🌸😴🌸😴🌸💤zzz




そんな中で最近、思う事&ハッキリしてきた事が。



なんか、自分は好奇心旺盛過ぎて
やりたい事&
知りたい事&
達成したい事&
マスターしたい事(意味同じかもしれんけど)
が多過ぎて、


人生300年あっても足りません。


一日も35時間ないと足りません。


睡眠は8〜10時間ないと足りません。




何をどうしても足りないんだよな、



と思ったら、



本質的に大事なものを充実させて、
あえてゆっくり生きたいなと思い始めた。


🐌🐌🐌



歩くスピードは人一倍速いしノロノロしてるのイラつく性格なんですが、


🐷🐷🐷

そこはよしとしても ゆったりとした優雅な時間を過ごしたい。




命の時間を数えたら、お金も時間も限りある🐭



例えば、海外旅行について。



 「世界中を〜」とか言ってたら、どこの旅行も達成できないと思う。 




だからここは現実的に行きたい国を明確に浮き彫りに整理してみた。 
そしたら現実的に行きたいと思えるのは4つだった。 



💕フランス(地中海)🐭




💕ギリシャ(地中海)🐭



💕ハワイ(ポリネシアらへん❓)🐭



💕エストニアのタリン(バルト三国〜🐴✨✨✨)🐭




中でも将来南フランスに住みたいと思い始めた。




この4カ国にした理由は次回の次回に書き記す🐭




(※日本国内に住むなら私は京都しかありえない🐭

いっとき神戸もイメージだけで視野に入れたことがあったけど、三ノ宮の駅があまりに汚くて臭かったので、やはり国内ナンバーワンの美し都は京都だと思い直した🐭)




さ、本日は歌の練習がある為いったんこのへんで🐭👋🌸🌸🌸



次回:沖縄旅行記の続き〜🌺🌺🌺


😴🌸😴🌸😴🌸😴🌸💤zzz