戴いた嬉しいメッセージ | なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

*ステージ2A*

2022年2月8日 31歳にて乳がん診断されたけど
人生俯瞰してるので全く動じてません。
経験上、試練の後は必ずより良い進化を遂げるものと知っている☆
辛い経験をバネに生かして闘病前よりも魅力的な女性、魅力的な人間になってゆく☆




1月20日 乳がん検診

2月1日 精密検査

2月8日 乳がん告知

3月30日の入院までに諸々検査

⇒遺伝子すべて陰性


3月31日 

右全摘

(+ティッシュエキスパンダー挿入)

+センチネルリンパ節生検

⇒リンパ転移無し

4月7日退院

(+生理食塩水注入開始)


10月に再建手術予定💖ラブラブドキドキ音譜アップ


 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断されてしまった明日香と申します。🤗


乗り越えて無事生還復活してから病気前より幸せになっちゃった女のブログ。


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

サムネイル






最近ブログ連投気味ですみません。ちょうちょ

嬉しくて涙がでてきてしまい、

ありがとうございますとお伝えしたくて。


私が元々、
LINEのVOOMからはじまりアメブロインスタでカミングアウトをはじめた理由としましては

自分がどん底から這い上がる為に見返してやりたいと思ったのに加え、

自分に何かできることはないかなーと思い、
私の知人友人へ検診の重要さを伝え
誰かの何かしら人の心の励みになれればなと思ったからです。
そこで出会った同じ病気を抱えてる人達から
私こそ大変支えられております。




そんなさなか、アメブロやインスタで出会った方々から、

大変嬉しいメッセージを沢山いただいております。


スクリーンショットですが
載せさせて頂きます。


こんな嬉しいメッセージいただいた
私こそ嬉しくて涙がでちゃいます。泣

(嬉しいことには涙もろい性格です。笑









自分が誰かの励みになってると思い過ぎるのは勘違いおこがましいけれど、
素直に嬉しいです。



人の心というものは本当はいつもたった独りで、
最期の時まで一人で逝かなければならないけど、



トイ・ストーリー3の最後のほうで仲間たち全員が焼却炉に流されるのを覚悟するときに
みんなで手を繋いだように、




同じ経験に共感できる者同士、
心が一緒に鎖で繋がれて、
辛いこと乗り越える時も、
いつも最後の瞬間までも一緒に乗り越えていけたらいいのに。
それが本望です。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


そして最後に勝手に私の趣味ですが

私の心の励みの、
気分を鼓舞させてくれる音楽達をいくつか勝手にご紹介させていただきます。
笑笑笑

時代色々やけど。音楽って本当大好き。


 

少し切なさもあるのに完全に明るくて元気になれる曲だからかなり好き。



 

池中玄太80キロは最高の人情味溢れるドラマです。

アッコ役の坂口良子も、超絶可愛い、本物の美人女優でした。さすが昭和の女優です。




 

中村雅俊かっこよすぎ。

山川啓介の人情味溢れる作詞が最高です。




 

薬師丸ひろ子の透明感溢れる歌声が優しいです。

中島みゆきのカバー。




 

工藤静香は“黄砂に吹かれて”が一番好き。
これは中島みゆきのカバー。



 

明菜は相変わらずかっこよすぎます。大好き。



 

私の一番大好きな聖子。

プリンセスみたいで可愛い過ぎるし、

甘〜く優しく、

しっかりしてるのにまろやかな歌声が本当に大好き。





        天使天使天使天使天使
そして大好きディズニーソング
        天使天使天使天使天使天使


ムーランのTrue To Your Heart💖

これはDisney maniaのアルバムの

レイブンシモーネのバージョンです💖💖💖


 

同曲のスティービー・ワンダーバージョンも最高です✨✨✨

めっちゃテンションUP↑↑↑しますよ💖💖💖





年齢詐称してませんが昭和歌謡が大好きなんです〜
今日は昭和の曲全般のご紹介でした〜笑笑笑
天使天使天使


これからも超絶前向き発信していきま〜す♪♪♪オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

ピンク薔薇コスモスピンク薔薇コスモスピンク薔薇コスモスピンク薔薇コスモス