今日の病院でのメンタルチェックの結果 | なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断された

*ステージ2A*

2022年2月8日 31歳にて乳がん診断されたけど
人生俯瞰してるので全く動じてません。
経験上、試練の後は必ずより良い進化を遂げるものと知っている☆
辛い経験をバネに生かして闘病前よりも魅力的な女性、魅力的な人間になってゆく☆




1月20日 乳がん検診

2月1日 精密検査

2月8日 乳がん告知

3月30日の入院までに諸々検査

⇒遺伝子すべて陰性


3月31日 

右全摘

(+ティッシュエキスパンダー挿入)

+センチネルリンパ節生検

⇒リンパ転移無し

4月7日退院

(+生理食塩水注入開始)


10月に再建手術予定💖ラブラブドキドキ音譜アップ


 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


なんかしらんけど遺伝子陰性なのに31歳で乳がん診断されてしまった明日香と申します。🤗


乗り越えて無事生還復活してから病気前より幸せになっちゃった女のブログ。


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

サムネイル




実は昨日なんだか急に具合悪くなって、
結局また救急車呼んじゃいました🤣

でも脈拍数などが正常だと普通に家帰されるみたいでヒヨコ

科学的に数値にでてないところで本人にしかわからない体調不良ってあるんですけど😂
そのまま入院させて欲しかった😂


お薬いっぱいもらって帰ってきて、
首用の冷却リングをカチューシャみたいにつけたら症状緩和することも発見したイルカ


↑明日以降職場でこの格好+冷えピタで仕事していいかなw

※冷えピタは外歩くときも貼っている※

ほんまにおでこ暑すぎて、助けて〜かに座


ていうか寧ろもう体調しんどくて仕事やめたい笑
どうせ10月の再建手術までの契約だしw

でも社会にでてないとそれはそれで辛くなる気がする。
仕事してる自分が好きなのに。
体がいうことをきかない。


注射による副作用で私が感じてるのは

ハムスターとりあえずおでこが暑い
 (でも検温しても熱はない)
ハムスター汗をかくまでに時間がかかり、
  汗をかけない間が体がしんどい。
ハムスター汗をかけてないので脱水状態になってるのかどうか不明なのが不安で、
こまめに経口補水液を飲んでますが
汗とならずにトイレにてでる。
ハムスター真夏に外に1時間いても汗かけず、
1時間後くらいからいっきにサラサラした汗がふきでる。こうなると少し楽になる。
ハムスターでも自分は暑いと感じてない。
冷房のきいた寒い場所にいくと手先がしびれる。

感覚がおかしい..
体温調節ができない...
自律神経の乱れってこういうことなのかと体感しています。


昨日の救急搬送先

処方していただいた

動悸・息切れ・嘔気・解熱等のお薬。



運ばれた先の京都回生病院のお医者さん達優しかった〜。天使天使天使
『いつから治療してるの?』きかれて
1月20日の乳がん検診からのこと頭よぎったら、答えようとしたらまた意図せず涙でてきたハムスター
『一人で頑張ってきたね』って言われて
摂るべき栄養について詳しく教えてくれた。牛あたま


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


そして今日はかかりつけの乳腺クリニックへ。

昨日救急搬送され家に帰ったあとに、
副作用を緩和できないかの相談として予約をとったのです。


診察室へ入ったらまたいつもの優しい女性の先生がいらした。

やはり
『注射が効いてきて自律神経の乱れと心の不安がきてるのだろう』とのことでした。

注射の効果は半年後までの持続型なので、
半年後から注射やめることもできるって言われた。

こんな日常生活に支障きたす程しんどいならもう注射やめたい。
飲み薬だけでええやん。


そしてメンタルチェックもやってもらった。


今までストレス値ゼロだったのに、

今回17ってでてるやん。

軽く抑うつ状態に足突っ込んでるやん。

注射によるホルモンバランスの乱れのせい。

抑うつ状態鬱状態

まだ違うらしい。※



そして帰りに薬局でこんな大量の必需品と、
病院で処方された漢方薬心を落ち着ける薬
いただいてきました↓↓


💖経口補水液 (脱水おこすから)
💖アミノバイタル
    (筋肉つくよって回生病院の先生から勧められた)
💖VAAM (ダイエット)
💖冷えピタ (おでこ暑いもん)
💖アイスノンベルト(おでこが暑いんだよ)
💖おやつ代わりのプロテインバー
💖漢方薬とお薬



メンタル強い自分でもこんななるんやったら
もう次から注射やらない。

再発しても知らん。
飲み薬だけ飲んでればええやろ。


しょせんは人間50年。夢幻の如くなり。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


帰りに花屋でヒマワリ見つけて買おうと思ったけど今回はやめておいた。
寿命は一週間くらいと言われたから。
ヒマワリも短命ひまわり