私もアデノウイルス? | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます。
昨日、一緒に病院へいったものの、PJは小児科、私は内科だったので、診察は別々。
だから、私がアデノウイルスの可能性とは思われず、インフルエンザの検査しかしませんでした>_<
でも、PJがアデノウイルスということは、私もアデノウイルスかもですよね?

アデノウイルスの症状調べたら、
熱が出て、頭が痛く、食欲不振、全身倦怠感とともに、咽頭炎によってのどが痛くなり、、、って。
まさにその通り。

でも、PJは、ちょっと喉腫れて、鼻水だけ。熱はちょっとあるかないか。

私のほうがアデノウイルスちゃうの?

特別な治療はなく、風邪と同じらしいですが、念のため、検査してきます。