アデノウイルスでした。 | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

私は高熱でインフルエンザの検査。
PJは、鼻水でアデノウイルスとRSSの検査。

結果、私は咽頭炎。
PJはアデノウイルスでした。

PJからうつった可能性あり?
アデノウイルスの治療は、普通の風邪とかわらないみたいですね。だから、検査しない病院も多いって。
意外にアデノウイルスにかかってる子供多いみたい。念には念で、検査してほしいよね。


とりあえずPJちゃん、体調悪いせいで不機嫌だから大変。
昨夜なんか1時間おきに起きて、私の顔に乗ってくるねん!
こんなんじゃなかなか治らないよ!
睡眠不足やぁ。

親子揃って病気とは、、、
辛いです。