家でもつ鍋~(≧∇≦) | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

イトーヨーカドー✖saitaの試食会のお土産で頂いた・・・
大好きなモランボンのもつ鍋用スープとイトーヨーカドーの国産牛もつ鍋用ホルモンを
使用して、自宅で本格もつ鍋で~す☆
photo:04


photo:05


そしてそして~お野菜は

ぜ~んぶ
安心安全美味しいベジデリから届いたお野菜。
お鍋って野菜がいっぱい食べれるから嬉しいよね。

どう?この野菜の量!!
合う合わない関係なく
大好きな野菜をいっぱい入れた。
茄子とかレンコンとか・・・


photo:01

ぐつぐつ。
隠れていたホルモンが見えてきたよ~

photo:02

〆は雑炊にしたいから、先にうどんを入れちゃったよ。

イトーヨーカドーの国産牛もつ鍋用ホルモン!!
臭み一切ないし、ぷるぷるで肉厚で、旨味たっぷりで~めちゃくちゃ美味しかった!!
ホルモン嫌いな旦那が美味しい美味しいと絶賛してよ~

今度は、違う料理に使ってみよっと

これから鍋の季節!!

イトーヨーカードの鍋セットは
ほんと使えるよ~


photo:03