おすすめウォーターサーバー | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

子供できて思った!
ウォーターサーバーがめちゃくちゃ便利だったと!!
だから、またウォーターサーバーをお願いする事にしたんだ(≧∇≦)
で、どこのウォーターサーバーがいいかを、比較サイトや口コミなんかをチェック!で、決めたのが、
このお洒落な
フレシャスfrecious
ほんと、世の中にたくさんウォーターサーバーがあるから迷った(笑)
以前は、値段と美味しさで決めたけど~
よく考えたら大きなペットボトル邪魔だったかな。

で、よく聞くのが、子供が蛇口をさわって水を出す!
だから、探すなら棚の上に置きたくて^ - ^
そしたら、フレシャスだけ?が、棚に置くタイプがあったのよ~
しかも、お洒落だし、ペットボトルじゃなくて使い切りの袋で衛生的でしょ^ ^
肝心な水は、美味しいだけでなく、美容と健康にも良いと。
かなりこだわってるみたいだね~

ほんと、色々調べて探しただけあってGOOD^ ^

これから、お茶飲む時に沸騰さす手間がはぶけて快適っ。
冬は、暖かいのよく飲むからね!
色々タイプあるので、リンク貼っとくね。
フレシャス


photo:01


photo:02


photo:03