やっぱ関西人!!あたふたちゃんの巻き | 永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田明華オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、ご近所のあたちゃ~ん とさえたカフェでケーキとカフェラテを頂いたのですドキドキ

『フレームスカフェ』@中目黒

永田明華オフィシャルブログ「Beauty & Accessory」Powered by Ameba
可愛い子ちゃんの真剣な眼差し目

永田明華オフィシャルブログ「Beauty & Accessory」Powered by Ameba-F1000142.jpg
これあすかがオーダーしたフルーツタルト!
永田明華オフィシャルブログ「Beauty & Accessory」Powered by Ameba-F1000141.jpg
これあたちゃんのチーズケーキ。
ブルーベリーが苦手な彼女。
まわりのエキスにあたらないよう頑張って食べてましたw

永田明華オフィシャルブログ「Beauty & Accessory」Powered by Ameba-F1000143.jpg
ワタクシ、ボケたつもり全くないのですが、なかなか彼女つっこんできますwワタシボケ役なんかな??

関西風ボケつっこみってやつ??

アクセサリーの仕事より芸人なったらと言われた!
よ~~く言われますw

てか、アタちゃん年下なのにしっかりモノでビックリするわぁ~~~叫び


シャチョーさんシャチョーさんやなw彼女の新作商品が楽しみん合格