美容人VS整形 | 用賀エイジレスビューティー専門サロン”アリィジュ”オーナーブログ☆

用賀エイジレスビューティー専門サロン”アリィジュ”オーナーブログ☆

世田谷区用賀のAgeless beauty salon Allige(アリィジュ)/東京育毛のオーナーズblogです。アンチエイジングに特化した専門サロン2店舗を運営中!サロン経営、美容、アンチエイジング、育毛、キャリア、スタッフ日記、日常、サロンのお得情報について書いていきます❤

こんにちは、
Allige/東京育毛の高橋&伊波です照れ
 
エステティシャンの生態と題して
いろいろな議題を本音でお話していきたいと思いますニコニコ
 
 
今日のテーマは
『美容整形について』
 
高:整形願望ある??もしくはこれやって良かったとか、、、
 
伊:痛いのが苦手なので切ったりすることに興味はないですね・・!
 
高:切る以外は興味があるってこと?例えば?

伊:シミとか肌を綺麗にするようなレーザー系は興味があります。あとはクマ治療もしたいですね。。。
 
高:わかる!お肌綺麗にしたい!!
整形すること自体には抵抗はない??
美容整形って2パターンあるよね
造形を変えて美しくしたいっていうのと
エイジングで老化を改善するものと、、、
私も、造形を変える方は怖くてできないと思うけど
エイジングの方には興味がある!!
韓国女優の様な、つるんとしたシワが一切無いお肌に憧れるおねがい
 
伊:痛いのが怖いから自分にはできない、、というだけで抵抗は全くありません!綺麗になって自信がつくのであれば最高だと思います。韓国女優のちゅるんとしたつやのある肌、憧れますよね・・・理想です目がハート
 
高:私は、やりすぎには抵抗があるなー
整形に否定はしない(痛くなくて絶対成功して、年を重ねても大丈夫ならやりたいくらいだし)けど
やりすぎて怖いってのはあるし
あとは、年を重ねて整形が崩れてくるのが嫌よね
そして、エステティシャンの意地で
極限まで、手技でなんとか若さを保ちたい!
たくさんの人を綺麗にしたいって思ってる炎炎炎
 
伊:確かに、、、年齢重ねた時にどうなるかは気になりますね。。だけどもし今整形に手を出したら、もっとこうしたいああしたいってどんどん止まらなくなってしまう自信があります泣き笑いそして多分自分ではそんなに変わっていないと思っても周りからしたらびっくりするくらい違う顔になっているという事になりそうです泣き笑い
うちのフェイシャルは冗談抜きで10歳くらい若返るから、美容マニアの高橋さんならしぬまでその美貌を保てそうな気がしちゃいます!笑
 
高:保ちたい!いや、むしろどんどんマイナスにしたい!
最近の傾向ってどんどん幼顔が人気のような気がするよね、、、
困るわぁ
毎日、必死でほうれい線消す事に命を懸けてるもん照れ
そのうち、シミやシワが綺麗みたいな時代が来て欲しい
『そのシミかわいい』『私もほうれい線描こうかな』ってびっくり
 
伊:確かに最近『ほうれい線消したい』を毎日1回聞いてます(笑) 平安時代って長い髪にふっくらとした顔、丸い眉毛におちょぼ口みたいな顔がモテ顔って言われてますし、あと500年くらいすればシミシワ最高!!!みたいになってるかもしれませんね指差し
 
高:途中まで読んで、
平安時代って長い髪にふっくらとした顔、丸い眉毛におちょぼ口みたいな顔が
↑私の顔を平安顔ってディスられてるのかと思った、、、
残念ながらシミ最高の時代は来ないと思う
 
何か、やってみたい美容整形ある??おススメのものとか?
 
慰:泣き笑い長い髪までしかあってないですね(笑)
今までクリニックでやったことがあるのは、ハイドラフェイシャルしかないですね・・・エステだとピーリングやハイフはしたことがあります。ピーリングは即効性があってよかったですけどやりすぎは肌を薄くしてしまうので良くないときいて最近はしていません。ハイフも即効性があってとっても好きなんですがやめるとかえってたるんでしまう気がしています。。。今年は注射とかレーザーで肌を綺麗にするのに挑戦してみようと思っています!
 
高:えーー、挑戦するの??お肌綺麗なのに、、、、
私はシミ取りたい!薄いシミが数個あって、コレ気になってる
 
施術していて、ボトックスやヒアルロン酸を打っている方や
何かを入れた方も結構いらっしゃるけど
どれも、うまくいっている例と半々だよねあせる
ボトックスも、入れた場所だけくぼんだり

先生の技術次第なのかな?

お肌に傷をつける系の美容医療で
皮膚がやたらと硬くなっている人もいるけど
硬いと動かなくなるからシワになるよね
後悔している人もいるから、それはよく考えた方がいいよねひらめき電球
 
伊:肌は綺麗ではなく悩みだらけです泣き笑い保湿を促進してくれたりビタミンとかヒト幹細胞導入系をやってみたいんです~。
切ったりする系は特に施術してくれる先生の技量で絶対に仕上がりが変わると思うので、エステほど気軽には受けたくないかもしれません。。。それこそ、一時的によくなっても時間経過とともに施術箇所やその周辺が変形変色してしまうケースもありますもんね、、、あとは色々な施術が流行りますが、しっかりと施術の詳細を見てから受診するようにしたいですね。
 
高:綺麗には貪欲になってしまうし
色々やりたい気持ちも凄くわかるけど
古いと言われようが、極限まで手技で何とかしたいと!!
今年は、お肌の綺麗さとほうれい線を消して
必ず、若返り、綺麗になりますおねがい期待して 笑
 
皆さんは、美容整形についてどう思いますか?
おすすめの施術や、やってよかったものなどあります?
コメントくださると嬉しいです飛び出すハート
 
顔を変えたい、若見えしたいと思ったら
Alligeのフェイシャル
再整美フェイストリートメントも
おススメです!!
 

次回もお楽しみに音譜

 
現在Alligeではスタッフを募集しております
ご興味がある方はお気軽にお問合せくださいおすましペガサス
 

**********************************

ラブレターAlligeご予約はこちら

03-6805-6931
info@allige-beauty.com

**********************************
カメラAllige公式インスタグラム
お気軽にフォローして下さいこちら

**********************************
ラブレター東京育毛ご予約はこちら

03-6805-6050

tokyoikumou@gmail.com

**********************************

口紅美容オタクの私達が厳選の商品は
Allige公式オンラインショップこちら