義父が亡くなりました。 | 乳癌4年生☆オバハン弁護士のおひとりさまの記録〜1日1日を大切に楽しく暮らしていきたい〜

乳癌4年生☆オバハン弁護士のおひとりさまの記録〜1日1日を大切に楽しく暮らしていきたい〜

アラカンのオバハン弁護士が乳癌になったこと、乳癌になってから変わっていった発想や生活スタイルのこと、3人の子供らのこと、仕事のことなど、日々考えたことや感じたことを書きます。

こんばんは。オバハン弁護士です。

乳癌4年生ですベルベル




一昨日、義父が亡くなりました。

昨日はお通夜、今日は葬儀。



亡くなる前日の午後に入院して、

翌日急変。


病名は急性膵炎。



GWには一緒にご飯食べて、

すごく元気で毎日出掛けて、

活発に活動してたのに。



まだまだ10年は健康寿命あるな、

と思っていた矢先のことでした。



1番びっくりしているのは

義父本人なんじゃないかな。



今頃、ニッコリ笑って、

「急な事でびっくりしたわ!」

と義祖母と話してるかも。



ご冥福をお祈りします🙏