壱岐・五島列島の旅(3日目) | 乳癌4年生☆オバハン弁護士のおひとりさまの記録〜1日1日を大切に楽しく暮らしていきたい〜

乳癌4年生☆オバハン弁護士のおひとりさまの記録〜1日1日を大切に楽しく暮らしていきたい〜

アラカンのオバハン弁護士が乳癌になったこと、乳癌になってから変わっていった発想や生活スタイルのこと、3人の子供らのこと、仕事のことなど、日々考えたことや感じたことを書きます。

すこんばんは。オバハン弁護士です。

乳癌4年生ですベルベル


壱岐・五島列島の旅3日目。

やっと本来の目的地の

五島列島の福江島に到着しました。



昨夜は、福岡港から23時55分に

出航するフェリー太古🛳️に乗船。



個室を予約しようとしたけど、

一瞬の差で満室🈵になり、

グリーン寝台という

カプセルホテル的な寝台に。


24時間使える

共用のシャワー🚿もあります。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


当初5月3日にレンタカー🚗

を1日だけ予約してたけど、

フェリー🛳️の予約が取れなくて

レンタカーもキャンセル魂



レンタカーは諦めてたけど、

GW直前に再度トライしたら、

電気自動車🚙の予約がとれました。



壱岐と同様に福江島も

アップダウンがきつく、

壱岐の3倍広いので

レンタカー🚙はかなり有難い。



フェリー🛳️は福江港に

朝8時15分到着。


レンタカー会社の人が

港に迎えにきてくれてました。


やはり車🚙は楽ちん照れ


島🏝️が幾重にも重なって、

海が入り組んでます。




福江島の西の端の

大瀬崎灯台

日本の灯台50選


飛行機雲がたくさん


高浜ビーチ

日本の渚100選

快水浴場100選


三井楽教会⛪️


水の浦教会⛪️


五島市役所で急速充電🔌

30分間。


電気自動車なので、

充電🔌しながらのドライブです。


今日はいいお天気でした。

明日は少しお天気が崩れる予報です。