アナスタシアを知っていますか。 | 乳癌4年生☆オバハン弁護士のおひとりさまの記録〜1日1日を大切に楽しく暮らしていきたい〜

乳癌4年生☆オバハン弁護士のおひとりさまの記録〜1日1日を大切に楽しく暮らしていきたい〜

アラカンのオバハン弁護士が乳癌になったこと、乳癌になってから変わっていった発想や生活スタイルのこと、3人の子供らのこと、仕事のことなど、日々考えたことや感じたことを書きます。

こんばんは。オバハン弁護士です。

乳癌4年生ですベルベル



ヨガの先生のお友達から

是非読んでみて、と本📕を勧められました。



この本は第1巻で、

現在10巻まで出版されているそうです。


著者はまだご健在なようです。

(著者はアナスタシアシリーズしか

書いてません。)



オバハンは今2巻目をよんでますが、

内容は、上手く表現出来ないので、

amazon unlimitedからのコピペです下矢印


「ロシアで百万部突破、20カ国で出版。


多くの読者のライフスタイルを変えた、世界的ベストセラーが遂に日本上陸!


シベリアの森の美女、アナスタシアの教えがあなたの生き方を変え、地球を変える!


1995年、鈴の音が響きわたるシベリア杉、リンギング・シダーの謎を追う

実業家ウラジーミル・メグレは、オビ川のほとりで孤 高の美女アナスタシアに出会い、

タイガの 森の奥深くで不可思議な3日間を過ごす。

たぐいまれな美貌と叡智と超能力を備えたアナスタシアが語る、

人間と自然、宇宙、 そして神についての真実とは……?       」


本当にあった話なのか、 

著者の創作なのか分からないけど、

創作だとしたら、えらい想像力ですびっくり


本当の話だとしたら、

そういう事があるかもしれない、

と思う人がたくさんいるってことでしょうね。

無名の人が初めて書いた本📕が

世界的ベストセラーになるんですから。

オバハンからもお勧め本📕です。