こんにちは

みつばちです。😊

 

 
 
 
 

結弦く~ん♡ラブラブ

 

優しい語り掛けにうっとり聞き入ってしまいましたね。

 

羽生結弦 notte stellata 2024【公式】座長より皆さまへ

https://x.com/notte_2024/status/1732376818400038973?s=46

 

 

 

羽生さんのお誕生日前夜祭にはなんと!第2回目となる羽生結弦notte stellata2024の開催決定のお知らせがありましたね。

 

 

みつばち浮かれちゃって...

久しぶりにスクショを何枚も撮ってしまうほど。

これって最新の結弦君映像ですよね。乙女のトキメキ

 

 

萌え~萌え~~ハートのバルーン

私の心の中で暫く控えていた萌え感が蘇ってきました。。

 

 

 

みつばちは真っ先に来年3月の自分のスケジュール表を確認しちゃったほどです。

キョロキョロ

 

 

 

今年の3月にはチケットが当たり仙台に行くことが叶ったんですけれどもね。

随分と月日が経った感覚なんですよ。。

 

 

父が亡くなり、間もなくで、、、行くことを躊躇いながらも出かけた公演でした。。

震災から12年目、当時、遺体安置所として使用した会場での開催。

...鎮魂と感謝の祈りを捧げる舞台でのショーを現地で見届けたかった。。

 

行かないと後悔すると思って家族の了解を得て慌ただしくも行くことができて本当に良かったと思える公演でした。

 

 

羽生さんが座長を務めるアイスショーは体操の内村くんとのコラボをメインに共演され、あっこちゃん、さっとん、理華ちゃん、無良先輩、刑事くん、海外勢はジョイソン、シェイリーボーン、フラフープのビオレッタさんでした。

 

座長が自ら、出演を交渉したのかな?日テレさんの意向もあったのかは知りませんが、人数も集まって下さった方々も皆で作る温かい雰囲気に包まれたショーとなりましたね。

 

一回で終われせるのは確かに勿体ないと感じていたの皆さんも同じだと思います。

 

...来年に繋がっていくことになって夢のように嬉しい出来事です。✨

主催される日テレさん、承諾してくださった羽生さん本当にありがとうございます。✨

 

来年の共演者はこれから順次発表されるそうですので新たなメンバーが加わるのか?どなたが出演して下さるかワクワクして知らせを待ちたいと思います。

 

 

最速申し込みは来年1月5日からですね。

佐賀、横浜リプレイのショーもあるし、年明けからも嬉しい悲鳴があがりそうです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとBSにて来年1月に放送決定!

CS加入者でなくとも観られるんですよー!

より大勢の方に観て頂くチャンスですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

˖✧˖*・゚°*˖°

 

 

 

 

 

2023.12.7

早朝

 

 

 
 

 

 

みつばち家のリビング片隅

何やら、ちいさいさんズが集まってきています。

 

 

 

 

 

 
あの後ろ姿はヨコシマ?壁と同化してよく見えんww

 
 
プー:「背中に何付けてるの?」
 

プー:「ゆづくんのお祝いは??」

   「ん?どうしちゃった?」
 
いつもと様子が違うヨコシマに相棒プーもいささか戸惑いがち…
 
ヨコ:「あたち、ゆるちぇないの!!
  いじめっこたちのこと。。」
「何にも悪い事してないゆづくん…言い訳もしなくて...」
 
「あたちが いじめっこのおちりに
  チクンっておちおき ちてやるーーー!」
 
プー:「まーまーちょっと落ち着こ!」
  「物騒なもんしまってさ。。」
 
 
 
 
 
雪の結晶
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ちょうどいいとこに青い鳥さんが繕いしてるじゃん!!
 

 

プー:「青さん青さん1羽 分けてもらえませんか?」
 
青い鳥:「チチチ…羽繕いしてたとこよ、、、
    、、、どうぞこんな羽根でお役にたつなら…」

 

 

プー:「ヨコシマちゃん!今さ、青さんから分けて貰ってきたよ。気分変えていこっ!」

 

 

 

   誹謗中傷もってのほか行動、功績を讃えあう!うん!いいよね
【叩くより称えあい】byACジャパン
 
 
  つついて事を大袈裟にせず沈静化を願うよ!
【つつくより撫であおう】byみっち♪
 

プー:「ほら、ゆず太郎も呼んだから」
太郎:「うん!ヨコシマはやっぱ羽根の方が似合うよ
   みつばちの妖精  (♡˙︶˙♡)」
 
 
ヨコ:「…ゆづくんの力になりたかっただけでしゅ…」
 
 
プー:「ヨコシマの気持ちは十分ゆづくんにも伝わってるからさ。。😌
例のモノ持って来るよ皆でお祝いしようね🎉」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みつばち特製!!!!
今年はフラワーケーキ🎂にしてみました。ラブラブ
 
 
 
材料はカスミ草・スイトピー・丸くて赤いのは野ばらの実・綿の実です。
あとは家の花壇に咲いていた野菊。🌼
 

 
 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ『 Happy birthday!  
結弦くん29歳お誕生日
おめでとう!!』乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 

 

 

いよいよ20代最後の年になりますね。

プロに転向して2年目、アイスショーでは更なる進化を遂げてアイスストーリーではまた新たな一面を魅せて頂けました。

 

見る度に結弦君のスケートに魅了させて深みにハマっていく自信はあります。

29歳、一体どんなアプローチをしてくれるのかと期待しかありません。

 

 

ジェットコースターの速度を緩めて貰っても全然構いませんよ。もともと高所恐怖症なものですから..💦

 

いやでも、きっと更に加速していくんでしょうね。

しっかり、シートベルト着用でこれからも同乗させて頂きますね。にっこり

 

深夜の練習やトレーニング、、、

血の滲む努力や命を削ってみせて下さるスケートには感動と感謝しかありません。

どうぞ、この先も心も身体も健康に気をつけて励んでくださいね。


 

 

 

 

 

小田和正さん作詞 作曲「たしかなこと」

リメイク版

 

 

 

公式の方は最後の映像がちょっとアレですが💦、、(失敬)まっいっか。。

曲は素敵なのでお勧めします。

 

 

 
 
 
 

月の輝きが曇らぬように、、、貴方に幸せをと祈っております。

 

 

羽生さんと皆さまの心も健康にすごせますように.:*・゚゚クローバー

 

 クローバーいつもありがとうございます。

クリスマスベル ウェブベルマーク