みつばちです。

 

 

2月入り、昨年の北京オリンピック映像を録画から改めて見返したり、蒼い炎を読んだりツイ情報で羽生選手が2連覇した思い出など、栄光を振り返る日々でした。✨

 

 

私生活では急激な寒さで車のバッテリーがダメになりエンジンが掛からず、通勤に支障をきたしたりね、、、

 

週末は胃腸炎?で食べた物をもどしたりちょっと、体調が思わしくない日があったりと。なんだかね~

 

 

トルコ南部を震源に6日発生した大地震から10日以上が過ぎ、その後の様子が連日ニュースで流れてくるのをみて。

日に日に、現状が明らかになり確認された犠牲者の数の多さに塞ぎがちになっていました。

 

気の毒としかいいようがないのですが、、

 

日本からもトルコ、シリアからの要請で救援物資やら医師団がチャーター機で飛び立つ様子をみてはどうか、現地の方々の無事を祈らずにいられませんでした。。

 

 

 

 

.。.:☆*..。.:*・゜

 

 

そんな折、被災地の救援、復興にと寄付が送られるという尊い知らせを受けて、展覧会グッズの売上一部が、私からの雀の涙といえ推し活が、、、

少しでも現地の方々の為に使われるのなら、、、

と事業団に感謝申し上げたい気持ちになりました。✨

 

 

〈一部抜粋〉

読売光と愛の事業団は2月17日、読売新聞社が「羽生結弦展2022」のオリジナルグッズ販売売上から寄付して積み立てた災害救済基金から、1000万円をトルコ地震被災地の救援・復興に役立てることを決めました。

 

トルコ地震でお亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、一日も早い被災地の復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

.。.:☆*..。.:*・゜

 

 

 

沈んだ話はこの辺で...

 

 

いよいよあと、1週間でファン待望の羽生さん総合プロデュース✨

東京ドームでの単独ライブがお目見えですね。✨

 

 

みつばちといえば、昨年12月からのGIFTチケット申し込み、諸々6回?7回目?今まで全てが落選...

もちろん!

KOSE雪肌精さんのご招待枠での応募も申し込みました。

申し込んだ皆さん、チケット代分位はつぎ込みましたよね~

 

それにも、みごと撃沈!

 

 

 

ゆ:「みっちはお留守番ね。」

 

結弦くんに フラれたようで...

 

 

 

がっくし、、、、、_| ̄|○

 

 

由紀さおり「夜明けのスキャット」がBGMに流れてる~

ルルル......

ラララ......

パパパ......

アアア......

ルルル............

 

 

選んだ席種が高望みすぎたのか??

高所は苦手だからSS席だよね。

よくわからずにS席招待席を第2希望にいれちゃった。。

メールアド変えた方がいい??

やはり、ローソンHMVプレミアム会員に入るべき??

 

 

......などと、、、

自問自答しながら凹んでました。

先週にはGIFTのグッズも届いていたのに、、、

チケットもないし、、、

会場で旗、振りたかったなぁって。ぐすん

 

 

チケットgetされた方には本当におめでとうございますっていう気持ちではあります。花束

(羨ましいぞっ!って念も多少籠ってますけども...)

 

 

*音楽プロデューサー武部聡志氏が音楽監督を担当することが決定!

(君が必要とすればいつだって駆け付けるよ!、、、有名音楽プロデューサーが付いていれば安心してお願いできそうですよね。)

 

 

*超人気創作集団CLAMPのイラストによるスペシャルなコラボ絵本の発売決定!

(CLAMPさんをググって調べたりはしたけれど。アニメ?挿絵?になるのかな~)

 

 

 

GIFT関連発表が続々と流れてきても、テンションは上がらずじまい。。。

 

 

 

 

 

 

度量が...ちっせーなぁ~(自分)

 

...ダメダメファンですね。ぼけー

 

 

ゆ:「みっち!そんなことないよ。」
「留守番にもちゃ~んとお楽しみ用意してるからさっ!♡」
 
 

 

 

そしていよいよ、公演1週間前のこちらのビックな知らせにはびっくり!!

(ダジャレではありません💦)

 

海外での配信が決まったようですね。

これでまた壁が一つ打ち砕かれましたー!!

(中国、アジアの一部の地域では観られないようですが。)

海外ファンもきっと大喜びしていますね。

 

 

GIFTチケ申し込みたくとも、申し込めないファンも大勢いるって事に改めて気づかされた次第です。ショック

 

申し込めるだけ良きと思わなきゃ✧♡

と悔改めるみつばちです。

 

 

地元は2か所にライビュを観れる映画館があるので、最後の砦?が残っています。

今回、ディズニープラスでも視聴可能なので、我が地元映画館は一般販売でまだ席が空いている状況です。音譜

 

 

本日、チケ参戦すらできない友人からメールで行けるチャンスがあるなら、リセールまで頑張って!

「みっちゃんに行って欲しいな。」という有難いお言葉をもらえたのでね。

 

それに、一度は当選したチケット、何らかの理由で手放さざる得なかったツイも何件か目に入りました。

 

皆さん、行きたいファンの方に当たるようにと想いを託して下さっています。

 

望みが僅かでも残っているならとリセールの申し込みをしようと思います。おねがい

 

 

当たらない確率の方が高いとおもうけど。。

諦めもつくってもんです。

その時は気持ちを切り替えて楽しみたいと思います。♡

 

 

 

 

。.:☆*..。.:*・゜

 

 

 

 

羽生選手が所属しているANAさん 

ANAアップサイクルプロジェクト

 

 

こちら会社の「サコッシュ」以前Twitterで12月だったか?応募してたんですが、当選してまして1月中には送られてきました。

 

       ↑

付いていたタグも可愛い💠

 

 

商品の一例

 

 

1/31にANA Mallのオープンに合わせて、新たに「ANAアップサイクルプロジェクト」のショップをオープンしました。ANA Mall内では、以下の商品を販売しておりますので、是非、ご覧いただければと思います。
尚、「ANA整備作業着からのバッグ」と「シートカバーからのルームシューズ」について、当面の間、現状のANAアップサイクルプロジェクト(https://ana-upcycleproject.com/)にて販売します。

 

 

 

お知らせ - 第3回_先行予約抽選登録の受付開始 

(2/17から)

☆☆新デザインを2つ追加しました!

 

 

 

*以前、ANAさん関連商品を収集しているとおっしゃっていたMさん、Kさん、如何でしょうか。照れ

気になる商品ありませんでしたか?

 

 

羽生さんを通してANAブランドを応援してる方もいらっしゃると思いますので。

掲載させて頂きました。(__)

 

 

 

。.:☆*..。.:*・゜

 

 

 

 

GIFTへのカウントダウンが間もなく始まりそうです。

 

総指揮、監督を担う羽生さん、計り知れないプレッシャーもあるとは思います。

それをも含めて私達にサプライズな贈り物を届けようときっと今も必死に準備を進めていますよね。

 

プロローグの時よりもまた数段、映像、音響、素晴らしい演出で驚かせてくれることでしょう。

 

 

心して見届けたいと思います。✨

 

 

 

 

コロナ変異株の収束を願っています。

羽生さんと皆さんが健康にすごせますように.:*・゚゚クローバー

 

 

画像感謝してお借りしています。

 

 クローバーいつもありがとうございます。

クリスマスベル ウェブベルマーク