頑張って取れなかったのではなく…、 | 主(ぬし)のブログ

頑張って取れなかったのではなく…、

 チキった←。

 本日月曜日のシーズン切り替え後初の徽章集計結果。

 前日の夜ランはモスラン1時間だけ回してギリギリの戦いもあったりして疲れたことと、冒険家の

試合負けなしで徽章集計直前に回して沼って順位落とすのが嫌なこともあって一旦Bバッヂは

確保しましたよっと。

 徽章確定直前に沼ると挽回しにくいですからね。

 それで1回Bバッヂ落としたこともありましたので…。

 シーズン切り替わり時点でCバッヂだったのですよ。

 当然主は完全野良です。

 

 冒険家ってこういう所楽しいよね! な試合が割とあるのも良いですな。

 マジシャンもそうですけど、偽計でハンターを翻弄するとかね。

 ただやっぱりランスポって言うのが大きいのかもしれません…(汗)。