冒険家絶賛大スランプ中から、 | 主(ぬし)のブログ

冒険家絶賛大スランプ中から、

 ひょんなことで始めたハンターなわけですが。

 やっぱりサバイバーランクマ終了後の22時~の回はサブアカ4パ大跋扈中でBOTぐらいにしか

勝てませんね。

 現在過去最高の蛇Ⅰ←ですけどね。

 まあガツガツしているわけでもないですけどね。

 かなーり昔に書いた通りの鹿さんとかジョゼフとか、あと「悪夢」と蝋人形師とか使っていますが。

 

 CoA優勝記念イベでアンかボンボン使いなさいと来たもんだorz。

 

 ボンボンとか爆弾どう敷くの? 状態なのでそのタスクの内容見た時にアンをさらっと練習して

なんとかかんとか5回やってきましたけどね(勝敗は関係ないので)。

 やっとランウェイどう操作すれば飛べるのかが分かったぐらいで「ガイドどう使うんだ?」

「どうやったらサバイバーを麻痺させられるんだ?」状態でまあひどかったですけどね。

 サバイバーに煽られたりもしたけど「うるさいこちとら好きでアン使ってるわけじゃないんじゃ!

CoAイベでキャラ指定来てるから使ってるだけなんだよ!」ってキレてましたけどね。

 

 サバイバー側もたいがいでしたけどね。

 2週目が「墓守・航空エンジニア・踊り子・祭司」でしょ、主がまともに使えるの墓守ぐらいしか

いませんからね、この中では。

 踊り子についてずーーーーーっと思っているのが、オルゴールがない時のチェイスって

チェイス人格と踊り子特有の落下加速だけでどう伸ばしていくのかなということですけどね。

 やっぱりいつかはオルゴール壊されたり、オルゴールエリア外に出てチェイスせにゃならん

時ありますよね。

 …まあ危機一髪積みの冒険家ランカーがそれを言うなとか言われそうですけどね(汗)。

 魔女に追い回されたりタコさんに追い回されている現状ですけどね。

 

 まあ魔女には追い回される覚悟で冒険家やっているわけですが。

 冒険家で魔女と戦うとかマジシャンでアンと戦うとかまだそれは良いんですよ。

 それくらいだったら主はかなりの確率で分け以上は取れるチェイスはしますので。

 それよりも主がどのキャラでも苦手なハンターが何体かいてそれでチェイスが伸びないのが

悩みです。

 1回マルチでバーメイド使ったら芸者来た時の絶望感よ。

 あれに比べたら上記の2キャラvs2キャラはましな部類…。

 回復する前に蝶拾う前に近寄られて殴られるんですもの。

 

 とりあえずサバイバーも過去最高段位は到達しました。

 まだグリ4ですけどね。

 グリ4に上がったら途端にマッチするサバイバーの段位がかなりブレるようになった気が

しますけどね。

 グリ2~4引くか、自分以外モスしかいないかとかなり極端。

 グリ5の頃はそれほどブレなかったのですけどね。

 もっともマルチはそれよりも極端で、犬~勇士と、ハンターがゴリラとかいますけどね。

 下はまだ分かるんですよ。ランクマは放置勢の方々もいらっしゃるので。

 上は当然ランクマやっていなければいくら前シーズンヘラクレスでもグリ2落ちしますから、

ランクマはやっていらっしゃるはずなんですけどね…(嘆)。

 

 この (嘆) の意味は察して下さい…。