解読機を回している途中にカウボが…、 | 主(ぬし)のブログ

解読機を回している途中にカウボが…、

 「救助しろ」とばかりに縄で取ってきてサバイバーが吊られていた椅子前連れてこられたorz。

 傭兵で救助ニートしていたっていうならまだ言わんとすること分かるけど。

 こっち冒険家ぞ?

 いくらマルチとは言え、ねぇ。

 

 一生月の河公園の始発と二階建てが上がり切らんかったわ。

 そちらの引き継ぎ上げてから救助行こうと思ったのに邪魔されて。

 素直に手を貸してって言えばいいのにねぇ。

 

 邪魔されたと言ったら、お宝掘っている最中に磁石打ってきた探鉱者もいてなぁ…。

 その途中でハンター来たんよorz。

 お宝掘り切れんかったわ。

 

 頼むからやめてくれ。