ミイラ取りがミイラになるくらいなら、 | 主(ぬし)のブログ

ミイラ取りがミイラになるくらいなら、

 解読して下さい!!!!!!!!!

 

 もちろん主は冒険家。

 ラス1で2人飛んで無理やり2通でもうお1方も次飛びでラスチェ持たずに飛びで主だけ

なんとかハッチ逃げと言う。

 ラス1もハンターに粘りに粘られたし、主も隠密、もうお1方にも頑張っていただいてギリギリで

通電間に合ったのですけど、正直あの粘着組には「もう勝手にしろ」状態でした…。

 

 で、この試合、どなたがファーチェだったと思います?

 探鉱者の方ですよ?w

 で組んでいらっしゃる方々が先に飛んだという。

 

 正直もう嫌です。

 いくらマルチって言ったってねぇ…。