「隠密見つけた! バーカバーカ!」 | 主(ぬし)のブログ

「隠密見つけた! バーカバーカ!」

 スタンプペタペタ。

 …でもね、主はその試合、本気で隠れる気なかったのよ実は。

 

 マルチの試合中、リアルでしつこく呼ばれてて、試合もかなり劣勢だったので2人生存に

なった時点で投降押したんですよ。

 しかしもう1方のサバイバーの方が全然投降してくれなくて(汗)。

 …第五ってリア用割り込んでも試合止められないですからね。

 その日のマルチの試合で、早々に試合投げて身を捧げにいく方とか、主以外の3人がヤジ

飛ばし合う試合とか本当に不快な試合があったこともあって、一応は試合しているようには

していたかったという事情で…。

 

 自分から行く気はなかったけど、隠密している風って感じで←。

 さすがに両方起死回生吐いたこともあって投降していただけましたが…。

 

 ファーチェは伸ばすために多少の巻き込みはしゃーないと言われますが。

 機械技師の方が出窓のオフェンスの方巻き込んでそこでオフェンスの方負傷→ダウンした

所が患者の方が回していたところのすぐ近くで患者の方も殴られ→患者の方が逃げてきた

所が主の方でなんとか上げて逃げたもののそのまま追われて殴られ→オフェンスの方が

機械技師の方の粘着してダウン取られ、といった感じで試合崩壊と。

 マルチだから新キャラ練習したりとかで不慣れがある方もいらっしゃるのは仕方ないですけど。

 ロボットから離れるのを優先させて最悪なダウン位置になってしまったのですかね…。

 

 新キャラ練習と言えば、最近、主バーメイド始めました。

 まだチェイスと追加のお酒つくりのタイミングがうまく出来ませんが(※マルチで練習中)、

加速酒の汎用性の高さが面白いなぁって感じています。

 鬼没に合わせて加速酒で回避するとか。

 救助後のDD回避とか。

 通電後にゲート開放がギリギリになった時に逃げきるとか。

 デフォルトの説明がややっこしいですけど、バーメイドって初期状態ですでに調合済みの

加速酒×1と回復酒×1を所持しているってことですね。

 ただ、宿敵が地味に多いのが難点ですかね。

 芸者とか多段攻撃ハンターとか…まあハンターが分かっていさえすれば←、そっちは冒険家の

方が対応しやすいですけどね(※ただしチェイスを除く)。