最近スポ選も、 | 主(ぬし)のブログ

最近スポ選も、

 ハンター側にも研究されてきていますね…。

 

 

 最近、ハンターが上図の下のように選択してくることが増えている印象はあります。

 これはプロの方々や有名な方々の配信問わず主が様々な配信を拝見した印象ですけどね。

 

 黄色いマスが冒険家の場合は視認されている場所か否かの運ゲーにはなりますが(汗)。

 視認されていない場所ならお散歩に持って行こうという作戦も取れますが、スポ選が出来る

ランクのハンターですとどスルーする方もまあまあいらっしゃるかと。

 

 散歩させるのが苦手なハンターならあえて追わせたいキャラを隣接させるのも一手かと。

 追わせて冒険家をステルスにする作戦。

 散歩させたいなら冒険家と追われにくいキャラ隣接が良いのですけどね。