マルチで占い師練習やっていて切実に困っていること。 | 主(ぬし)のブログ

マルチで占い師練習やっていて切実に困っていること。

 どのキャラでも一番切実に困っているのが絶望的にチェイスが出来ないことですけどねorz。

 マルチで占い師を練習する一番の理由がそれなんです。

 1on1するっていっても相手の方の練習にならなさそうで募集出す勇気がありませぬ。

 

 とにかく、最近のハンターとコラボ衣装vs既存のハンターと衣装でシルエットで見分けが

つかないことです…。

 それで冒頭のチャットに切実に困っています。

 ペルちゃんだと思ったらソンジュ衣装のリッパーだったりorz。

 蝋人形師だと思ったらアンだったりorz。

 「悪夢」だと思ったらヴァイオリニストだったりorz。

 天眼で見える角度によっては判別する特徴が見えないことがあるのでそれで…。

 あと主がハンターとのスポーン位置が遠い時も小さくて分かりにくい!

 

 ところで、占い師が「悪夢」だと判別した時のチャットどうしています?

 主は奇襲に警戒してという意味で「先に行くよ」にしていますが…。

 あれ鴉で突然飛んできますからね。

 女王も「先に行くよ」派と「解読に集中して」派がいますが主は後者です。

 ※前者で嫌がっている方いたので。

 

 主的には、

 ・先に行くよ→白黒さん、ジョゼフ、魔女、「悪夢」

 ・私を助けなくていい→ボンボン、ガラちゃん

 ・治療優先→ペルちゃん

 ・解読に集中して→その他

 と言った感じかな。

 

 いつものごとく、ツッコミどころは満載でしょうが…。

 

 自覚している理由でマンモス手前で負けがこんであがいている最中です。

 昨日は瞬間移動を警戒してチキりすぎて通電早まったorz。

 あれは先に救助してもらって飛ばせて主が殴られてからでも良かったなぁ…。ほんと、

あの時の野良さんごめんなさい。

 せっかく3通まで持って行けたのになぁorz。

 それ以上に冒頭の理由などが多いですけどね。

 当分ランクマ回すのやめようかな…(ぼそっ)。

 マンモスの方々も混じるようになっていろんな意味できついです…。

 とにかくなにより申し訳なさすぎる。

 

 ただマルチはマルチでなぁ…。

 マップがたまに非ランクママップの「奴ら」が来たりなんだりでいろいろカオスなんだよなぁ←。