久々にヘルシオン女王討伐を… | 主(ぬし)のブログ

久々にヘルシオン女王討伐を…

 サンディンさんで行ってきました。

 墓になった回数数え切れず(失笑)。

 とにかく億単位のお金が必要なのでどちらかというとトレハンです。


 モノ手最低1対にモノ脛、クレリックブレスにブレイブキュア。

 …いくらお金があっても足りませぬ。


 1つのユニットが崩壊した事件と募集主さんが思っていたよりも

もう1つのユニットが回廊を進んでいなかったことが判明して

特急で飛ばしたことを除いては女王・鏡を倒すところまでは

PTとしては無事に済みました…。


 ところが鏡を倒す直前…デススピリットなどの雑魚が収拾つかない

ほど台座上にあふれかえり、ものすごく重くなって…勝手に走って

行き…墓(泣)。

 PT全体も雑魚の収拾がしきれずに犬をあきらめざるを得ない状況に。


 それでもいいものゲット。

 天使の起源。

 うー売りたくない…。

 誰かに装備させると思います…。