プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

ベルプリオールのモニターに参加していますベル

プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲルを試してみましたクチコミプロモーションならトラミー

 


プリオールからオールインワンが8月21日新登場。
パケ買いしちゃいそうな、とても可愛いデザイン。

7つの機能*がひとつになった大人のオールインワン。
* 化粧水・乳液・美容液・マッサージ・クリーム・アイクリーム・パック

ほんのりピンク色した輝くクリーム。

 


ゲル状クリームらしいのですが、しっかりしたテクスチャーなので個人的には普通にクリームって印象。




伸びが良く密着感も強いので、しっとりとした使用感。



先進の肌コルセット技術で塗ったそばからピーンとした感触。
シワ改善有効成分 ビタミンPP*配合で、アラフォー世代で小じわが気になりだした私には有り難い合格
*ナイアシンアミド

心と体を癒してくれそうな女性らしく心地よいアロマブーケの香りです。
付け替えタイプの販売もあるようなので、可愛い容器を使い続けられるのは嬉しいですお願い