洗顔専科 オールクリアオイル | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

ベルSENKA様のプロモーションに参加中ベル

 

洗顔専科 オールクリアオイルを試してみましたクラッカー

 

洗顔専科 オールクリアオイル 公式ホームページはこちら

 

お風呂で使えるポンプタイプのメイク落とし。

弾力あるオイルのテクスチャで肌負担がなくするんとメイク落としができ、部分的な乾燥肌が悩みの私の肌もうるおいを守ってくれますベル

 

 

毎日使うものだから、使いやすさは重要。

ポンプタイプなら、ササっと使えてこぼすこともないし、一回の使用量3,4プッシュも分かりやすい合格

 

化粧に直接円を描くように優しくマッサージすると…

 

 

肌に負担をかけることなく簡単きれいにメイクオフしてくれます。

 

 

嬉しいことに、洗い流した後がべたつかないし、つっぱらない。

ダブル洗顔の必要がないくらいの、肌の仕上がりの良さ。

1回の使用量が4プッシュと書かれているけど、ナチュラルメイクの私はもしかすると2プッシュで足りちゃうかも!?

暑さが気になるこの季節、洗顔した後も小鼻とかのざらつきや黒ずみが残っていることがあるんだけど、洗顔専科 オールクリアオイルなら毛穴ケアがしっかり出来てる感じ合格

 

プチプラ商品なのに、美容大国、韓国でも大人気らしい。
MADE IN JAPANの製品って本当に人気あるんだよね~。

プチプラって若い子向けの印象が強いけど、潤いもしっかり逃さず、手軽に使える商品だから、洗顔専科 オールクリアオイルは忙しい子育て世帯のお助け商品になると思いましたラブ