fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

ベルフィーノ様のプロモーションに参加中ベル

 

ファイントゥデイ資生堂「fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル」を試してみましたクラッカー

 

 

LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位王冠2

多数コスメ賞を受賞し、厳選したスキンケア成分を90%以上配合した浸透美容液ヘアオイル。

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

 

使いやすいプッシュタイプ式。

 

 

とろみのある濃密Wオイル配合で、ダメージを集中補修してつるサラ髪を♪

濃厚なのにべたつかないオイルなので、手や髪がベタベタしません合格

 

 

カラーリングやパーマで傷んだパサパサの私の髪ガーン

 

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルを付けてみると・・・

パサつきや広がりが落ち着いて、きれいにまとまりましたラブ

 

 

 

髪全体が潤って、しっとりまとまるので、髪を結ぶのも楽でした。

グレースフローラルの香りに包まれて幸せ気分ニコニコ

乾燥や痛みが気になる髪にオススメしたいお気に入りヘアオイルの仲間入りですグッド!