TSUBAKI プレミアムリペアマスク | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

ベルTSUBAKIのプロモーションに参加していますベル

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスクを試してみましたクラッカー

 

 

「待ち時間 0秒サロン」サロン帰りの髪を自宅で。

濃密美容成分×革新の浸透テクノロジーが、特に傷んだ毛先まで艶で満たし週1~2回のご使用で極上のなめらか髪へ。

 

私の髪はカラーリング&縮毛矯正、さらに冬の乾燥で、とにかくパサパサガーン

美容院へ行ってケアもするけど、それだけではどうにもならないほどに・・・・

だから自宅で簡単ケアできる商品は気になりますウインク

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスクは、店頭で商品が並んでいても目に付くゴールドの容器。

そして蓋を開けると、たっぷりヘアパックが入っています。

 

 

開けた瞬間広がる、上質な花の蜜と果実感にあふれた、心華やぐ椿蜜果の香り。

手に取ると、とても濃厚クリームのよう。

 

 

髪一本一本にまとまりつくようなテクスチャー。
時間をおかずにすぐに洗い流しても高い補修効果を発揮し、洗い流す前から指通りが良くなくなっているのが分かります。

乾かすとさらにいつもより軽い仕上がりの髪になり大満足ラブ

 

普段使いのがチューブトリートメントよりも、容器的に使いにくいかな・・・とも思ったのですが、週1,2回のスペシャルケアのマスクなので、仕上がりの良さや艶感アップをすぐに実感できたので、容器の使い勝手については全然気にならなくなりましたグッド!

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスクを使用して、香りと髪の仕上がりに大満足でオススメできます合格

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク 公式ホームページはこちら