コージー「カービングアイラッシュカーラー」 | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

コージー本舗さんの「カービングアイラッシュカーラー 」のモニターに当選しましたクラッカー



なちょんのブログ


今回のモニター商品「カービングアイラッシュカーラー 」は、日本人女性のまぶたを徹底研究し開発されましたひらめき電球


オリジナルの弓状カービングフレームの採用と、幅38mmの「ワイドサイズ」で隅々のまつげも残さずカールできるため、根元から放射状にしっかりひろげられるのが大きな特徴ですベル

なちょんのブログ


私は普段から薄化粧ですがマスカラは付けるので、アイラッシュカーラーを使用しています。

ですが、今までアイラッシュカーラーにこだわりがなく、安価な物を長年愛用していました。


が、今回試して、こんなにも違うのかとビックリしましたビックリマーク


とにかく、まぶたにフィットするんですよね。

私はまつげがすごく短いので、いつも挟むのが大変で、たまにまぶたを挟んだりして痛い思いをする事もあるんですが、「カービングアイラッシュカーラー 」は何の問題なく全てキレイに挟めました合格


そして、挟む時に全然チカラがいらないので、まつげにも負担がかからず、とっても良いですニコニコ


まつげが短いのでちょっと分かりにくいかもしれませんが・・・


<使用前>
なちょんのブログ


<使用後>
なちょんのブログ


隅までしっかりまつげが上がっています。

主人から、『いつもよりキレイに上がってる気がする~』と言ってもらいましたニコニコ


40万個以上売れていると言うのが、納得の商品です!!


女性誌やTVなど様々な分野で活躍されているヘアメイクアーティストの新見さんのブログ でも「カービングアイラッシュカーラー 」が紹介されていますアップ

http://blog.livedoor.jp/chiaki_niimi/archives/51324642.html




カービングアイラッシュカーラー 」には専用のプラスチックケースが付いているので、カーラーの繊細カーブやハンドルのゆがみを防止し、より長く、美しい状態で使えますひらめき電球

なちょんのブログ


蓋を開けると、こんな感じですビックリマーク

なちょんのブログ


衛生面を考えてもいいですね合格


今回「カービングアイラッシュカーラー 」を使ってみて、本当に使い心地の良さを感じましたニコニコ


あまりサンプルを置かない商品ですが、2月中旬~3月中旬の約1ヶ月間東京20店舗・関西20店舗で実際に商品を試せるようなので、アイラッシュカーラーにそれほどこだわっていなかった方を始め、たくさんの方に、ぜひ手にとって試して良さを感じてみて欲しいですべーっだ!





【KOJIカーラー】美人度診断