軽量!折りたたみ!台車! 便利な静音台車で積載荷重150kgで重い荷物も楽々 | なちょんのブログ

なちょんのブログ

子育て・モニター・オススメなどをはじめ、様々な内容で頻繁に更新したいと思っています☆

マミコム 株式会社 さんの、軽量!折りたたみ!台車! 便利な静音台車モニターに応募しますパー

なちょんのブログ

私は普段から重いものを運ぶの時、主人に頼らず自分で何でも運ぶんですよね。

毎日帰り遅いし、待っていられないビックリマークと思う事が多々。

いつもホント苦労していますプンプン


年が明けてからは、仕事の都合でずっと居ないし、4月からは実家に同居するので、子供3人いると引越しを一気にするのは大変なので、毎週の様に少しずつ荷物を実家へ持って帰っていますが、アパートの2階から降りて、さらに車まで何往復も運ぶのは大変しょぼん


台車ってガタガタうるさいイメージが強かったのですが、今回のモニター商品なら、軽くて静かな設計のようなので、夜勤を始め日中自宅にいる方も住むアパートなので、アパートの他の住人の方にも迷惑がかからないかな~?と思って応募しましたパー


ぜひ、引越し&もうすぐタイヤ交換もしないといけないので、タイヤを運ぶお手伝い商品として試してみたいです。

よろしくお願いしますニコニコ


軽量!折りたたみ!台車! 便利な静音台車で積載荷重150kgで重い荷物も楽々 ←参加中