2日連続登校できてる。


、、でも、昨日2時間、今日1時間だけど。


昨日は、半年ぶりくらいに体調がいい!!

嬉しい!!

ってすごく機嫌よくて笑顔だった。

調子乗りすぎて家族にちょっかいだしすぎで

家族はだいぶ疲れたけど。。


今日は辛そうだけどなんとか1時間目から。


帰宅後、髪切って、服買いに行った。


服を見ると試着は嫌いらしい。

でも成長期。試着しなきゃわかんないし!!

ユニクロのカラージーンズ丈長め(今時の子はみんな足が長くてうらやまし。。)


疲れたろうな。


午後は漢字ドリル終わらせる!

って行ってたけど、

起き上がれなくなって、結果、寝てた。

昼寝できない子なのに珍しい。


動けてるとつい嬉しくて

心配忘れて

セーブかけずに動かしてしまう。


明日から寝込まないといいな。。


という気持ちと

疑問がいくつか。。


早退の時、いつも歩いて帰ってくる。


吐き気頭痛を紛らわせたい。元々歩くの大好き。


っていうのがあるけど、

元気に見える。(ダメな親かな)


服薬管理について

朝3種、昼1種、夕方1種、夜2種、寝る前1種

キッチンのカウンターに1日分+頓服

整理しておいてあるのだけど、、


私が言わないと何も飲まない。。

朝は吐き気で言っても飲めない時もあり。


自主的に動かないように育ててしまったのだろか

面倒見過ぎか

辛すぎて服薬管理どころではないのか

治す気があるのかあったら自分で飲もうとしないか?


等々

ぐるぐる


厳しいのかな。

信じて任せるって難しい。