台風がどんどんできてるからか?

長男は1ヶ月以上ずっと不調。

あまり起き上がれず不機嫌無表情。


夜は笑顔と食欲が少し出るかんじで。


少し前に妹と甥に誘ってもらって


お笑いを観に行ってきました。


ゴッホよりラッセンが好きな人爆笑


次男には前夜に予習して

長男、次男、私と妹と甥で。


片道90分。

長男は、、、なんとか行けました。


無料だから短い時間だったけど

笑いの力ってすごいー✨

恥ずかしがりやの次男も最後は甥と舞台に行って

一緒にラッセンがすきー!って踊って叫んでました。

長男も辛そうながらプチ笑顔(笑)


私は妹達に会えた嬉しさや

皆で楽しく好きなものを食べたのもあるけど

(長男はほとんど食べられず)


前後1週間、ラッセン鼻歌混じりに楽しくすごせました。


ライブいきたいな。

劇の舞台でも。


やはり外の刺激はだいじ!!

生き返る!!

生きる力と心の余裕と優しさにかわる


次男は、、小学校で皆に最初から最後まで全身で披露したけど

先生しか知らなかった爆笑

らしいです。