台風がどんどんできてるからか?
長男は1ヶ月以上ずっと不調。
あまり起き上がれず不機嫌無表情。
夜は笑顔と食欲が少し出るかんじで。
少し前に妹と甥に誘ってもらって
お笑いを観に行ってきました。
ゴッホよりラッセンが好きな人![]()
次男には前夜に予習して
長男、次男、私と妹と甥で。
片道90分。
長男は、、、なんとか行けました。
無料だから短い時間だったけど
笑いの力ってすごいー✨
恥ずかしがりやの次男も最後は甥と舞台に行って
一緒にラッセンがすきー!って踊って叫んでました。
長男も辛そうながらプチ笑顔(笑)
私は妹達に会えた嬉しさや
皆で楽しく好きなものを食べたのもあるけど
(長男はほとんど食べられず)
前後1週間、ラッセン鼻歌混じりに楽しくすごせました。
ライブいきたいな。
劇の舞台でも。
やはり外の刺激はだいじ!!
生き返る!!
生きる力と心の余裕と優しさにかわる
次男は、、小学校で皆に最初から最後まで全身で披露したけど
先生しか知らなかった![]()
らしいです。
