日曜日に夫と炎天下散歩してから 

胃痛、頭痛、吐き気で寝込み三日目。


朝は七時目は覚ますけどとても苦しそう。


起き上がれるようになったら薬と朝ご飯にリビングに降りてきて、


朝食で気持ち悪くなり

また部屋で横になり


午後からは少しは動ける頭痛と吐き気になるらしい。。

ずーっと抜けられない船酔いから

気をそらしたいから

ゲーム、ユーチューブ(ゲーム解説)


もう読書も新聞も読まない。読めない?


つわりと同じだ!!

終わりの見えないつわりは辛すぎる。。

兄、、ほんとに食べづわりみたいな時もあるし。


って思ってるけど、、、


中間テストの直しもせず

苦手な漢字も英単語、、暗記系も手を付けず


いいのだろうか。


周りの子は勉強して部活して塾


体力、経験値、、、、


考えても仕方ない。


寝込みからテレビ見られるようになるとつい

漢字、1日一文字覚えない??

英単語、1日1個覚えない?

とか、話しかけに英語で答えてみたり、、



それがストレスになり兄はさらに不調になる。。


好きなことだけさせるのは甘やかし?


信じてること?


修業。。


あ!昨日、歯医者フッ素に行ったら

歯医者でもまさかの水分不足を指摘されました(笑)

そして、あんなに適当な歯磨きでまだ虫歯ないのが奇跡。。羨ましい。


小児科、脳神経内科、歯医者、皮膚科

関わってる全ての病院から指摘され、、


少しはわかってくれるかな。


もう、わかってるんだよね。。


梅雨、乗り切れますように⭐