昨年からずーっと

海がみたいと言っていた次男


コロナ〜長男が体調崩して〜2年おでかけも旅行も皆無で。


実家で自然に触れるくらい。


今回の次男のリクエストは

モノレール、海、スカイツリー


叶えてきました。


私も15年ぶりくらいかな。。


思ったよりすいててホッと。


モノレールでは外国の方が英語で、息子に特等席

譲ってくれたり


トイレで英語で話しかけられたり


楽しくいい刺激をいただきました。


英語、、勉強しよ。やっぱり楽しい。



でも、、

ここにきてこれが海だよー!


って教えるのはちょっと違うかも^^;


沖縄の島に行きたいなあ。。。



長男は前日病院で、採血や入院を、、やはり拒否し^^;

疲れてるはずなのに一睡もできず。。

おうちで1人を満喫中してました。