学校に行かなくなって横になってる時間が長かったけど

自分から勉強するって言ってきた。


びっくり。


暗記は苦手?体調のせい?


数学が楽しいみたい。


今日は私の生理痛が酷すぎて机に向かってるとクラクラして冷や汗でてきた。


子供もこんなかんじなのかな。

つわりみたいなかんじかな。


もう、半年以上ずっと船酔いだから慣れたよ。


って言われた。

慣れることじゃないよね。


中1男子。

沢山食べて部活して元気いっぱい。


そんな、イメージだった。


かわれるものならかわりたい。。


漢方が3種類。

肩こり頭痛用の1つが激苦と聞いていたけど、試しに飲んだらほんとに、びっくり(@_@;)

ずーっと口に残る苦さ。。

吐き気のある時にこれは無理だ。。


夫は感情移入しすぎてはよくないと言う。

確かに。

夫はドライ。だから良い対応もいっぱいする。

子供は父親大好き。父親リスペクト。

でも、怖い。


夫婦、足らないところの補い合いでいいのかな